2016年02月21日

本日のブログはともぞうさんです!

VAICEのメンバーの友澤宗秋です。
実は僕が最年少で、素敵なおじ様達?
いや、お兄、いえ先輩達
それも違うな
素敵というより面白い人達。(素敵の方がよいのか、、)
この気候のように寒かったり暖かかったり、不思議な集まり。
あ、稽古場ブログだったんだ。
稽古は順調です。多分。
松本ワールドにはまり
面白いけど難しい
楽しいけど苦しい
休憩時間も皆、台本を読む
友澤さんブログ.JPG
え!?これ当たり前の光景かな?
僕は皆のこんな姿見るのは初めてなんです。
この光景を見ると本当に怖いです。
でも、面白い。
これ。これ、一体 どうなっちゃうの!?って。
全身でというより細胞が面白がってるという感じ
だから怖いです。
VAICE「いつかの膿」どうぞ宜しくお願い致します!

VAICE『いつかの膿』
ご予約はこちらからどうぞ⇒https://www.quartet-online.net/ticket/vaice01
posted by VAICE★ at 20:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: